FLASHグラビア争奪バトル Fresh撮影会 綾瀬麗奈さん | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

 セミファイナルに進出した14名が参加して行われました。


 開会式の様子です。名古屋美少女ファクトリーの沢井里奈さん

犬童美乃梨さん、綾瀬麗奈さんの姿も見えます。



まきのブログ

愛車?の夜行バスで東京に来た綾瀬麗奈さんです。

白のワンピースが可愛いですね。



まきのブログ

 

ステキな笑顔です。



まきのブログ

まきのブログ


前髪が少し短くなりました。

まきのブログ

 とても明るい雰囲気に包まれていました。



まきのブログ


コスプレはセーラー服でした。



まきのブログ

まきのブログ

 麗奈ちゃんのセーラー服姿は、時間の都合で1回しか

撮影できませんでした。


東京でもファンを着実増やしているようです。



 明日は、delaの活動があります。