今日も大須へ OS☆U Gスタライブ | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

 目指すは、ふれあい広場です。


18時前に着く予定でしたが、途中渋滞もあって

到着したのは18時15分でした。


 ちょうどMCの最中でした。今日はA Girlの衣装でした。


後半の「ダメもとLOVE」「girls girls talk」「うぬぼれ カフェオーレ」を

聞くことができました。


 万松寺境内に移動して握手会でのGスタリーダー蝶野晶美さん。


A Girlの衣装は夏場はとても暑いそうです。


後半はけっこう動く選曲でしたからうなずけます。


昨日は、X-HALLに朝倉真琴さんのお祝いに上前津駅から

全力疾走で駆けつけたまさみんです。


 この日の朝倉さんは、スタッフの一員として参加していました。




まきのブログ

まきのブログ

まきのブログ