>>>続き ”実はこっそりと....♡” | メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

コーチング・コンサル・各種セミナー・コミュニティ主催

この記事の続きです

 

『こっそりと』について。

 

 

 

実は昨年(2022)から今年にかけて

大きく波が変わったな...と感じています。

 

 

 

コロナが始まって

”風の時代”なんて言葉が

あちこちに聞こえていましたし、

 

 

 

それと同時に”二極化”という

ワードも飛び交っていますよね。

 

 

 

私はそれを耳にするたびに

最初は「そうかー」「なるほどー」

って感じでしたが、

※何も見えないし星もよくわからないタイプでして

 

 

 

次第に実感値として

「こういうことか」

「波には乗っていたいな」

「おお、順調順調〜」

と、体感するようになりました。

 

 

 

時代の変化とともに、

世の中の価値観も変化して、

じわじわそれに誰もが

順応してきているのかもしれませんね。

 

 

 

それから程なくして、

周りの人の後押しのおかげで

『〜自分と繋がる〜タイムマネジメントセミナー』

が誕生しました。

 

 

 

これは全5回のセミナーなんですが、

ボディコピーが

『誰とも比べない、自分の価値観の真ん中で生きる』

なんです。

 

 

 

そう、

\この生き方楽しい!/

\好きーーー!/

\求めていたのはこれ!/

 

 

 

と、共感し合える人に向けて

作ったメニューなんです。

 

 

 

 

 

つまり、

「わかるー」のポイントが

非常に近い人に受けていただきたい。

 

 

 

できているかどうかではなく、

「それが必要だ」

「私に足りないのはそこだ」

「これ、欲しい」

 

 

 

と感じていただける人が

それに当てはまります♡

 

 

 

なので、ドバーッとPRして

このコンテンツを

本日よりローンチ!!

 

 

 

ということではなく、

まず必要な方から順番に

お届けしている次第です。

 

 

 

以上、”こっそりと”についての

回答でした!笑

 

 

 

※なぜ、時間のお作法から日記のお作法へ?

についてはぜひリンクから飛んで詳細ページをご覧ください♡

 

 

 

 

ちょっと余談

 

こっそりととか言っておきながら、

こういうことはすぐにシェアしたい笑

 

 

 

ジャーン♡受講生さんへの特別プレゼントです
 
 
 
Diary sessionでは
ノートとペンの存在が
とてもとても重要なのですが。。。
 
 
 
おすすめしたいノートがあって、
せっかくならそれを持って
来て欲しいのに、
 
 
 
なぜか違うの買って
来ちゃいました♪な人が
本当に多くて⇦自由なんですが笑
 
 
 
ペンの書き味だって
もちろん人それぞれではありつつも、
 
 
 
感じたことが言葉になるまでの間って
すごくタイムラグがあるんですよ。
 
 
 
そのタイムラグに加えて
書きにくい、滑りが悪い、
なんか書く気が失せる....
 
 
 
なんてことになりかねないのです。
 
 
 
そして、今回のこのコンテンツは
私の中では高額の部類に入ります。
 
 
 
そこへ自分がビビるくらいのお金と
時間と勇気と愛=エネルギーを注いで
お越しいただきたい。
 
 
 
このノートがオススメです!
このペンがオススメです!
この日記のお作法がオススメです!
 
 
 
じゃあ、丸ごと用意しよう♡
そのほうが話がはやい笑
 
 
 
というわけで、
最高の場所で最高の準備をして
お出迎えすることにいたしました。
 
 
 
image
 
 
この赤い矢印と赤い丸の
在り方をちゃんと目指しています♡
 
 
 
この絵の説明もまた書きますね!
 
 
 

もちろん、Diary sessionでは

この画像の深いお話もしますよ〜。

 

自分と繋がる『日記のお作法』自分と繋がる『時間のお作法』から生まれた『日記のお作法』リンクdiary.hp.peraichi.com