お久しぶりのアメブロ | メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

コーチング・コンサル・各種セミナー・コミュニティ主催

浦島太郎からはじめます♡




サムネイル
 

「顔出ししましょう」
「顔出ししてください」
という信頼のおける陣営からの再三の後押しに従い、うん百年ぶりにInstagramへ顔出ししました


という突然の投稿に







(G先生ありがとうございます^^)




サムネイル
 

「お焚き上げ🔥の器は数年前に購入したお気に入りの貝🐚のもの」


と、これまたうん百年ぶり

くらいに懐かしい素敵な方を

タグ付けさせていただいたら....







こんなにありがたく
嬉しいDMをいただけて🥹
(Mさんありがとうございます)



もう何年ぶり???
なアメブロ投稿なのですが、
ずっと地場で経営者さんを
相手に奮闘していたここ数年....


またこうやってSNSの世界も
再開できたのが素直に嬉しくて♡


で、ですね、
久々にログインしてみたら
「何じゃこの機能🫢」と
驚きの機能が満載すぎて笑



むかーしむかし、
逆算手帳の先生を
やっていた頃にこのブログを
見にきてくださっていた方達は
今はどうしているのでしょう。。。



いや、そう思われてるの
きっと私だ苦笑。



今日から五日間くらい?
何やら良い日が続くらしいので
手始めにブログを再開してみました♡


また書きます!