.【美味しい時間】今日も朝から東へ西へ。曜日感覚が未だに怪しい私ですが娘たちの学校... | メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

コーチング・コンサル・各種セミナー・コミュニティ主催

この投稿をInstagramで見る

. 【美味しい時間🍴】 今日も朝から東へ西へ。 曜日感覚が未だに怪しい私ですが😂 娘たちの学校もすでに 通常モード。 . 高2の長女のお弁当作りも復活し、 『わたし働きかた改革』が 着々と進行しとります👍 . あ、世の中は働く時間を 減らす方向ですが、 私はその逆の増やす方向です笑。 . 子供っていつまでも小さくないし、 母親がまずは子離れしないと。 . と、自分に言い聞かせつつ、 無理はしない範囲で^^ . 目まぐるしい日々の中で 唯一の楽しみと言えば ランチタイム❤︎ . 今日は午前のお仕事の帰り道が ちょうどよい方向だったので 大好きなcafeで遅めのランチを いただくことができました🙌 . キッシュのセットにわがまま言って カボチャコロッケをプラスして もらっちゃいました❤︎へへへ . 美味しいものを食べると ほんと元気出ますよねー✨ . 木の空間、植物のある空間は 本当に心地よい。 . 明日も頑張るぞー!! . . #強みを生かす #好きを仕事に #愛知 #名古屋 #ママ起業家 #女性の生き方 #好きなことを仕事に #女性の働き方 #ママ社長 #自分らしく生きる #ライフスタイル #アラフォーライフ #ワークライフバランス #ライフデザイン #女性起業 #働く女性 #ビジネス女子 #ママインフルエンサー #カフェ巡り好き #コーチング #名古屋 #働くママ #アラフォーライフスタイル #セルフマネジメント #pdcaサイクル #戦略会議 #ライフデザイン #ライフコーチ #sns集客 #ビジネススタイル

メンタルコーチ 天木 摩紀【名古屋・豊田】(@maki_amaki)がシェアした投稿 -