.【もっと志事したいw】基本的にお休みは不要。.これ、認めるのすごく時間がかかっ... | メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

コーチング・コンサル・各種セミナー・コミュニティ主催

この投稿をInstagramで見る

. 【もっと志事したいw】 基本的にお休みは不要。 . これ、 認めるのすごく時間がかかったし 中々人に言えなかった笑。 . 子供も主人も好きなことで 楽しんでくれていて、 私も好きなことでお仕事して。 . それで、週に一回外で 美味しいものみんなで食べて ゲラゲラ笑っていられたら それが最高に幸せです。 . 仕事とお休みのバランスを 取ろうとしたのが そもそもの間違いだった。 . たっぷり仕事の時間があって、 隙間や棚ぼた的に 面白い時間があれば良き。 . 割合的には仕事9割の その他1割がいい笑。 . 子供との時間も好きだし 遊びにもいくけれど、 . 基本なんらかの点で 仕事に絡めたいし、 絡んでいないことは したくない。 . ただし、家族はチームなので それぞれの自立と助け合いと 感謝がベース。 . 昨日は新規案件のため 山と川に囲まれた素敵な 新築のお宅へお邪魔してきました✨ . 家、交換して欲しかった笑笑。 . . . #おうち時間 #zoomでお仕事 #ママ社長 #女性社長 #起業家支援 #ママ起業家 #女性起業家 #ママインフルエンサー #女社長 #幸せな働き方 #女性の自立 #女性の幸せ #ブランドプロデュース #コンサルティング #cafe好きさんと繋がりたい #カフェ巡り好き #コーチング #名古屋 #働くママ #アラフォーライフスタイル #セルフマネジメント #pdcaサイクル #戦略会議 #ライフデザイン #ライフコーチ #sns集客 #ビジネススタイル

〈名古屋・豊田〉メンタルコーチ 天木 摩紀(@maki_amaki)がシェアした投稿 -