.【満席】『逆算手帳2020活用セミナーvol.2』『親子でギャクサン4days@東... | メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

コーチング・コンサル・各種セミナー・コミュニティ主催

この投稿をInstagramで見る

. 【満席❤️】 『逆算手帳2020活用セミナーvol.2』 『親子でギャクサン4days@東京』 はおかげさまでどちらも🈵となりました。 . 最近ブログも書かずに(書けないほどに)慌ただしくも、志事・家庭・自分を楽しく過ごしています。 . どんな時も仕事だけ!家庭だけ!趣味だけ!にはしたくなくて。 . だからこそ、 の#逆算手帳 だなーと。 . 時間管理が上手くなるのは当然だけど、結局忙しい「だけ」にならない工夫をしたい人にぜひ出会って欲しい手帳です。 . 夢を叶えたい人向けではあるけれど、家族も健康もオシャレも暮らしもそっちのけで「だけ」叶えたいってゆーのは私は好きじゃない。 . それは幸せじゃないなーって。 . 欲張りな方、お待ちしてます!笑 . SNSを見ていると、あたかも遊んでばかりいるように見えたりもするけれど、 いやはや、ただある一部を切り取っているだけであって。 . にしてもこの写真、お知り合いの方のデザイン事務所なのですが、こんなオシャレな場所にいたらそりゃ仕事も捗りますよねー♡ . うらやますぃー(´∀`*) 私もさらに夢が膨らむ。。。ワクワクw . . . #逆算手帳認定講師 #逆算手帳 #夢を叶える #名古屋 #コーチング #コンサルティング #ブランディング #カフェプロデュース #コンセプトプロデューサー #ストーリーメイク #ママ起業家 #起業家女子 #アラフォーママ #女性経営者

天木 摩紀 vision create office(@maki_amaki)がシェアした投稿 -