一泊2日の弾丸海外の旅 | メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

コーチング・コンサル・各種セミナー・コミュニティ主催



New versionの逆算の名刺♡
"GYAKUSAN"の文字が銀色の箔押し(*´꒳`*)


さて、明日から一泊2日で
台湾へ旅立つことになりました。


またしても弾丸!!



前回の弾丸はこちら笑
 ↓↓

実は今回の台湾行きは
ほんの数週間前に急に決まり、
そのまたほんの数週間前に決まった
とある事業のために行ってまいります。


9月10日頃には?
詳細をお伝えできると思いますが、
そもそもこのお話自体が決まってから
まだ1ヶ月しか経っていないという笑。


まさにデンジャラスで
サバイバルな新規プロジェクト!
で、やたらと楽しいw


というわけで、
土日の間はブログをお休みさせていただき、
リアルタイムでの発信はもっぱらインスタのストーリーとなりそうです。


ぜひチェックしてくださいね♡
↓↓



旅自体は女子3人なので
あっという間に楽しく終わると思うのですが。
(中身は重労働なハードスケジュール!)


何が心配って、
夜に帰国後の次の日の朝から始まる
長女のお弁当。。。


2019秋冬がスタートなのですー!


初日からお休みって
なんか悔しいじゃないですか笑。


というわけで、
出張前のあれやこれやの環境整備に
勤しむ本日でございます(^^)






【残席1名様】
『2019秋の逆算LABO祭り@名古屋』


【満席】
『親子でギャクサン@東京』小学生編4days


【募集中!】
『逆算朝活@豊田』



▼2020逆算手帳活用セミナー情報▼