現状打破の特効薬にオススメなのはこれ。 | メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

コーチング・コンサル・各種セミナー・コミュニティ主催

久しぶりの富士山バッチリ撮れました。



先日聴いていた
本田健さんのDEAR KENにて、
わかる!そうそう!そう思うー!
と思ったので(偉そーにすみません汗)
こちらにシェアしたいと思います。




それは、
運気を上げる?
エネルギーを上げる?
というようなお話で、
(感動した割にうろ覚え汗)




飛行機や新幹線、高速道路などの
早い乗り物、高速移動は
エネルギーが上がる!というもの。




もうこれ、私がまんま当てはまるんです!




例えばセミナーを開催する、
セミナーに参加する前に
自分で高速道路を飛ばして行くと
必ず良いことが起こるんです。




運転が好きですし、
高速で走りながら好きな曲を聴いたりして
気分が良いのも効果大だとは思うのですが、




電車で行ったり、
下道でいったりするのとは
やっぱり訳が違うなと。




それと、飛行機や新幹線ですけれど、
これは距離も関係してると思うんです。




全く同じ内容のセミナーに
参加するとしても、




遠くまでわざわざ足を運ぶ、
家のことや様々なことを整えて
時間もお金も使って参加したセミナーって、
やっぱり得るものが大きいんですよね。




自分で開催するときにも、
高速道路で運転して出かけて行くと
やっぱり気合の入り方が違います笑。




今、なんとなく悶々とする、
日常に活気がないかも、
新しい風を吹かせたい!
という方は、




ぜひ遠くへ高速移動してみてくださいw