”【桜並木】ふたたび。” | メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

コーチング・コンサル・各種セミナー・コミュニティ主催


嬉し過ぎてーーーー涙!!
思わずリブログ返ししてしまいました♡


ちょうど昨年の今頃、
逆算手帳セミナーでご縁をいただきました
新潟県のパステルアート講師
山崎由紀子さんにオーダーさせていただいた
パステルアート。


私の希望以上に
ステキに仕上げてくださって♡
我が家ではお陰で1年中
桜を眺めることができています。


ただ嬉しくて、ただ大好きで
インスタやFacebookに呟いただけなのに
とっても嬉しいお言葉を
いただけるなんて!


しかも、その桜並木を見た人から
新たなオファーまで舞い込んだとのこと!


SNSってすごいw


なんだか知らぬ間に
お役に立てていたようで、
関わらせていただいたことが
また嬉しくて♡


なんでしょう。
この時を経てまた繋がる
ハッピーな循環。


由紀子さんとはzoomで
夜な夜な飲みあった仲www


どこに住んでいてもPCがあれば
サッと繋がれてしまうこの時代に
感謝ですね。


由紀子先生の作品は
どれも夢があって本当に素晴らしいので
ぜひ皆さんご覧になってくださいね。


あと1ヶ月もすれば
本物の桜シーズン到来。
ワクワク♡