2019年はまたNEWな一歩を | メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

コーチング・コンサル・各種セミナー・コミュニティ主催


来年から新たなビジネスサポートとして、
とある協会様とのお付き合いが始まるのですが、
出会ってかれこれ1年になります。



その頃、私はビジネスでもプライベートでも
「飛躍したい!」という気持ちが
かなり前のめりでして笑。



ですが望んだ通り、
まさに願った通りの結果を持って、
2018年を締めくくろうとしています。




そんな運命的な出会いをした協会と
今度はビジネスの面でも関わることができますこと、心より感謝いたします。




本当に、逆算手帳ってすごい!!




実は今回のことは
手帳に書いていたのですよ〜。



それが本当に叶ったのは
逆算手帳のおかげに他ならない!
と言っても過言ではありません^ ^




今回のお話は、
私にとっても名誉あることですし、
このような形でご指名いただけることを
まるで他人のように
「おめでとう、すごいね!やったね!」
って、自分に言ってあげたい。




もちろん「ただ書いただけ」で叶ってたら
世の中警察いらないわけで笑。




そうなるためのできることを
あの手この手で自分ごと化しながらの
結果だと自負しております。




とはいえ、
どーすりゃいいの???
ってところだと思うのですが、




やはりその第一歩、
大きな前提として大事だと思うのは、




自ら話すこと
だと。




叶えたい夢や理想が大きければ大きいほど、
できるだけ早い段階から「口にする」
ということをしています。




身近なビジネスパーソン、師匠、
高め合える仲間、それと肝心なのは
対象であるお相手に。




これ、結構やっていない方
多いんじゃないかな?



この人と仕事がしたい、
この人と仕事で関わりたい、
と、思ったら。




気持ちを口に出して伝える



って、実はすんごい大事なこと。




人は言わなきゃわからないし、
言われて初めて
「そんなのね!」
って気づいてもらえる。



察しろ、は、あり得ないw



念願の新しい一歩が始まる2019年ですが、
コツコツと、着実に丁寧に一歩を歩むことは
これまで通りに。



家も仕事も人も
基礎がだいじですもんね。




ではまたー!
 
 
 
 

 
 
 
ライフビジョンコーチ/逆算手帳シニア認定講師
天木摩紀(amaki maki)
・セミナー先行募集、お得な情報をいち早くGETされたい方はこちらにご登録ください。
・プロフィール、セミナー実績など、天木摩紀の公式ホームページはこちらから。
・現在ご提供中の個別コーチングセッション、その他メニューはこちらです。
・団体様、企業様向けセミナーなどお問い合わせはこちらに。