主婦の起業に欠かせない○○力 | メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

コーチング・コンサル・各種セミナー・コミュニティ主催

月に一度のお料理教室♡
 
 
個別セッションdayでした!。
 


出産を控えた彼女の精力的な産前の活動は 
受講生にも本当に良い刺激になっていて、 
「その頑張りを全力で称えたい」

んなお時間でした^^ 




何事もやってみなくちゃわからない、 
方法なんて100万通りある、 
最初は失敗して当然! な訳ですが、



安心してください、 
私、ポジティヴ変換機能バツグンなので♪ 



人と比べず、憧れに縛られず、 
「今の自分の全力」を出していれば、 
迷いも不安も打ち消せますから。 



なんでも一人で抱え込まず、 
いつでも相談していただけるのが 
MBSの特徴の一つなんですよね。 



完璧な人間はいませんし、 
家族が笑顔ならまずはオッケ! 



とかく主婦というのは、 
洗濯物、食器洗い、あそこの片付け、 
ここの掃除、あっちのあれ、などなど、 



家が整っていないと 
途端に仕事に影響するんですよね。 



もう実に顕著。 



んでもって、仕事がうまく回らなくて 
さらに家が荒れ、ついには子供にまで 
影響出ちゃったりなんかして・・・。 



これ、誰しも一度は経験

するんじゃないでしょうか??? 



あ、もちろん私も。 
一度や2度じゃないしwww 



これ、経験してるからこそ、 
言えるんですよね。 




主婦がビジネス始めるなら、

まず家を整えるべし 




「家」って、単なる片付けだけじゃなくて、 
家族関係や親子関係もろもろ含めての、

 

 

家。



 

最初はよくわからなかった私も、 
今ならすごーくわかります。 



家族の協力なしに、 
今の私はありませんもん。 



私なんかよりもはるか彼方に 
成功されていらっしゃる方々を 
見ても聞いても絶対的にあるのは、 



環境を整えるための
家族への根回し力!! 



 

これ、めっちゃ大事。 



これできてるだけで、 
抱えてるストレスの8割は 
減るんじゃなかろうかと思う今日この頃です。

 

 

 

 

そんな天木の主催する
『新春1dayセミナー』
間も無く募集いたします^^
 
 
 
募集はメルマガ登録者のみ!
▼こちらからご登録お待ちしています▼