『急いで未来を書き出したい!』体験セッションご感想 | メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

コーチング・コンサル・各種セミナー・コミュニティ主催

 

10月の1日に募集開始後すぐに

満席となりましたメルマガ読者限定

 

 

『60分体験コーチングセッション』

のご感想をいただきましたので

ぜひこちらにシェアさせてください^^

 

 

========================

 

 

1:セッションを受ける前はどのようなお気持ちでしたか?

楽しみではありましたが、緊張もしていました。

 

2:実際にセッションを受けていかがでしたか?率直に感想をお聞かせください。

自分の思いや過去のことを話すうちに、

あんなに辞めたいと考えていた仕事のことを一番話していることに気付き、

自分にとって仕事が大きな存在であることが分かりました。

本当に申し込んで良かったと思いました。

 

3:受ける前と受けた後、一番変わった点はどこですか?

自分のやるべきことのうち、

最も大切なことが明確になりすっきりした気持ちになりました。

 

4:物足りなかった点、もっと話したかったことはございますか?

物足りないということはありませんが、

今後自分の目標に向かって動き出した時にはまたお話させて頂きたいと思う気がしています。

 

5:このセッションはどんな人にオススメしたいですか?

私のように自分の未来を描き切れずモヤモヤを抱えている方にお勧めしたいです。

 

6:ズバリ!天木の印象をお聞かせください!

サバサバしていて気持ちがいい方です。

私も天木さんのようになりたい!!

 

7:その他ございましたら何なりと!

今日思い描いた未来を実現に持っていけるかどうか、本当はまだちょっと不安もあります(笑)
でも、急いで未来を紙に書き出し、前に進んでいけるようにしていこうと思います。

 

(豊田市/30代 ワーキングママ SH様)

 

 

==========================

 


 

 

事前のアンケートには、

 

 

 

「やりたいことがわからない」

「やらなければいけないことが多すぎて

何から手をつけたらいいのか分からない」

 

 

 

とおっしゃっていて、

頭の中で色んな思考と感情が

絡まっているご様子でした。

 

 

 

表情も硬く、とっても不安なご様子で。

 

 

 

ですがセッション終了後に、

「あ〜スッキリした♡」

と、晴れやかなお顔になられて、

 

 

 

今後のSHさんのご活躍を考えると

私までニヤニヤでした(´∀`艸)♡

 

 

 

好きなことでひとつチャレンジが生まれ、

職場でもまた一つ新たな野望が生まれ、

今後のSHさんのご活躍に乞うご期待!

 

 

 

SH様、この度は体験セッションに

お越しくださいまして、

誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

体験セッションはメルマガ読者限定メニュー。

毎回即満席となっているため、こちらにご登録の上、

次回募集をお待ちくださいませ。