父の日(主人)に送ったもの | Applause

Applause

趣味を持ち
40歳から 人生楽しくなった。
プリザーブドフラワーに出逢い 沢山の人に出逢えた。
資格はなくても 自分が好きな事をしていく。
まだまだ人生これから。

今日は父の日

何にもしていない

黒い紙に白いペン発見。キョロキョロ


いつまでも 今の気持ちを忘れないように・・・
family  の良いところ


主人に対して・・・
適当な走り書き。笑い泣き

なんやかんや つまんない話聞いてくれて
一緒に意見言ってくれる。
普通のようで新鮮かも。❤️❤️❤️

結婚して19年。

焼きもちさえ焼かなくなった。ニヤリ
主人も焼かない。笑い泣き


私がやりたい事  応援してくれて
遊びに行くのも自由にしてくれて
有り難う❗O(≧∇≦)O


感謝の言葉を送ったライン口笛

中1の息子
高2の息子

色々大変だけど  元気に過ごしてくれたら私は大満足。❤️❤️❤️

いっぱいいっぱい子供から教えてくれた事があったからえーんえーん

いっぱいいっぱいの私が 今少し楽になっている。

「何でも親の意見が正しいんじゃないで!」て何年か前に言われた。😱
でもほんまにそう・・・
子供の考えも理解してあげる事が大事。😊



とにかく 皆  ずーとずーと元気でいてねおねがい