ええもん | Applause

Applause

趣味を持ち
40歳から 人生楽しくなった。
プリザーブドフラワーに出逢い 沢山の人に出逢えた。
資格はなくても 自分が好きな事をしていく。
まだまだ人生これから。

ええもん・・・
高いからええもんではない。

自分に合うかどうか。

50歳を目の前にして 肌や体質が変わってきた。

今まであれやこれやと試してはきたニヤリ

でも納得いくのがなかった。😱
口コミは凄くいいのにー❗て叫んだり。😭


で・・・今やっと巡り会えたもの下矢印

まずはファンデーション。ファンデーション?‼️日中美容液。❤️❤️❤️
化粧水 乳液後にこれひとつ。
シマボシ



美白もしてくれて 使えば使う程肌が綺麗に‼️❤️❤️❤️

どんな肌色にも馴染む。❤️❤️❤️




そして 髪。
私はくせ毛  朝は爆発
いっぱい色んなアイロンも使ってきたショボーン

でも傷むのよ。😭

そして出逢えたこれ!下矢印

ラブラブパナソニックキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラnanocare
艶々にしながら まっすぐ ボリュームダウン。

梅雨時期は どうなるか・・・だけど
買って良かった❗



ドライヤー。 
以前の物が壊れて びっくり
これに変えた下矢印

パナソニック
早く乾いて 艶をだしてくれている。❤️❤️❤️


私が 今納得いっている この3つ。

私が良くても 人はどうかわからない。照れ



だからいつも疑いながら買う私。ニヤリ

肌ひとつ
髪ひとつ

女性は ちょっとした事で 気分が違うラブ


毎日 ちょっとした 嬉しさがあると 楽しめる。