うちでは薪ストーブがいつものように燃えていて変わりはないのだが、世の中は

 

色々あるようだな。(;^_^A

 

 

アメリカのテキサス州がえらいことになっているようだ。

 

テキサス州の問題がアメリカ全土に飛び火して、全州の半分がテキサス州に味方していて、

 

民主党政権と対立しているようだ。

 

 

原因はもちろん違法移民問題。バイデンが止めどもなく違法移民を入れようとするので

 

直接違法移民が侵入してくるテキサス州がたまったもんではないと阻止した。

 

それを政府が違法だと提訴し、最高裁も政府を支持した。これが原因だ。

 

 

ただの移民ではなくて、違法の移民なのだから、人を使った侵略であると言って良い。

 

侵略に対抗するのは当たり前のこと。

 

トランプさんもテキサス州に賛成。

 

 

そうしたら、政府はテキサス州の天然ガスとかの資源の輸出を禁止したという。

これって、本当にアメリカで起きていることなんだとびっくりする。

 

 

 

もう1つはUNRWAの件だな。

 

 

いかりちゃんが正しことがまたわかった。

 

 

Unrwaの正式名称は?

[9]国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA:United Nations Relief and Works Agency for Palestine Refugees in the Near East) 1949年12月の国連総会決議に基づき成立し、1950年より活動開始。

 

日本を含めたG7各国他はこのUNRWAに資金援助しているが、UNRWAにハマステロを

 

行った職員が居るという証拠を得たので日本以外のG7各国は資金援助を停止していた。

 

日本だけが支援を行うと内閣で決議したばかりだそうだで、バカの丸出し状態だった。

 

やっと今日、日本も支援停止を発表したが、UNRWA職員にハマスが居たことが原因と

 

いう重要なポイントを隠したままだった。

 

これにはいかりちゃんが怒っていた。

 

 

全く、いかりちゃんが教えてくれなかったら、学者や外務省が己の利権のために

 

UNRWAに資金援助していた可能性があることさえ知ることができなかった。

 

全く学者、役所は何をしているのか恐ろしくなる。国民のためではなく自分のために動いている。

 

Iは資金提供を速やかに再開せよと言っている。テロ支援国家と言われても良いのか?

 

 

 

薪ストーブはいつも通りだけど、その他は色々動いていることが分かった。(;^_^A