ウソだろう?

YouTubeでやっていたのを最後まで見たが、何の癌かはわからなかった。

 

でも、すぐに無くなる癌ではないような言い方だった。

 

軽い癌と重い癌があるのかわからないけど、軽い方ではないか?

 

息子さんに報告した時に、良かったなと言われたようだからだ。

 

本当に、良くなって欲しい。 

 

高須先生が何とかできないかな? 

 

来月手術を大阪でするようだけど。

 

何というめぐりあわせだ。 

 

有本さんはxでこのことをリポストしたが、沈黙を守っている。

 

いかりちゃんは自分の頭の病気のことを言って、頑張れと激励している。

 

 

自分も何か具合が悪くなって来た。

 

 

インフルエンザが流行っていると聞くと、すぐに罹ったような気になって具合が

 

悪くなるけど、その感じだ。

 

いや、俺も年だから気を付けないとな。 

 

人間ドックを予約した方が良いのか? 

 

自分も癌だったら、YouTubeで告知できるのだろうか?

 

そんな度胸は無いだろう? よくYouTubeで癌宣告を受けましたと言えるものだ。

 

 

勇気があると思う。

 

治って欲しい。 

 

何か、日本保守党がどうなるのか、百田さんの病気を含めて、来年は凄い年になりそうな気

 

がしてきたな。

 

まずは、手術の成功を祈りたい。