おととい、初めて行きました、尼崎のコストコ!!コストコ




おもしろかった~~噂のコストコ!!





makity♪の育児&お料理日記



知識もあまりない状態で行ったので、驚きの連続!!




かなり興奮!!


makity♪の育児&お料理日記


3家族で分けたけど、この量・・・!



冷凍庫に大量に保管されてます、パンにベーグルに、マフィン。



あとは、お肉とか、日用品、いまはやりのkiddies Go なる物を買いました!




makity♪の育児&お料理日記


これです~キャスター付きバケツ。




物を入れてころころ転がして動かせます~




あとは、缶詰などの保存食。



全部3家族で分け分けしました~!





まあ色々見て、ちょっと知識もついたので、

次回は欲しい物を的確にGETしてみます~。





っていうか、長時間の買い物、チビたちがややこしすぎて、疲れ果てました・・・



特に2歳児たち・・・失踪するわ、泣き叫ぶわ、床に寝転がるわ・・・




大変です・・・





ゆっくり買いものができるのは、いつの日か。。。






makity♪の育児&お料理日記



走り回って、調子のいい状態の2歳児たち。


まだこの状態はましでした(笑)





めげずに、また行ってみたいどす。