おととい、初めて行きました、尼崎のコストコ!!
おもしろかった~~噂のコストコ!!
知識もあまりない状態で行ったので、驚きの連続!!
かなり興奮!!
3家族で分けたけど、この量・・・!
冷凍庫に大量に保管されてます、パンにベーグルに、マフィン。
あとは、お肉とか、日用品、いまはやりのkiddies Go なる物を買いました!
これです~キャスター付きバケツ。
物を入れてころころ転がして動かせます~
あとは、缶詰などの保存食。
全部3家族で分け分けしました~!
まあ色々見て、ちょっと知識もついたので、
次回は欲しい物を的確にGETしてみます~。
っていうか、長時間の買い物、チビたちがややこしすぎて、疲れ果てました・・・
特に2歳児たち・・・失踪するわ、泣き叫ぶわ、床に寝転がるわ・・・
大変です・・・
ゆっくり買いものができるのは、いつの日か。。。
走り回って、調子のいい状態の2歳児たち。
まだこの状態はましでした(笑)
めげずに、また行ってみたいどす。



