ちょうど、大震災の日からブログが止まってしまっていた・・・。





昼すぎにヤマハから帰って来て、ごはんをたべてから、ちょっと昼寝。

ふと起きてテレビをつけると・・・

とんでもない光景を目の当たりに・・・



のんきに昼寝をしていた自分に愕然としました。

同じ国とは思えない光景。



私はなにもできない、でも普段通りにすごすことが一番だ、という考えに至り、

現在に至ってます。




そして、サボりとも言えるブログをまた再開しよう!!



というわけで、久々の更新です。




気づけばはやいもので、もう里帰りの時期になりました。

もうおなかが重くて、限界です…

病院でも、もうそろそろ帰ったほうがいいとのことだったので、日曜日に帰ります~



遊び回ったりはできないけど、

実家の環境を整えて、出産に備えようとおもいます!!

実家の片付けたいところ、たくさんある~(笑)




最近の恵都、相変わらずおもしろく、時にやっかいではありますが、元気ですよ~






makity♪の育児&お料理日記














makity♪の育児&お料理日記-P1004109.jpg


久々にCD買いましたグッド!



初回限定、EXILEのニューアルバム、フライングゲットニコニコ




けいとかなり喜んで歌う踊る!!




妊婦であること忘れますアップアップ
ほんま久しぶり。


公園に行くために出掛けたのあせる




すっかりインドア幼児なけいとを連れ出さねば。





お昼をさっさとすませて、近くの大きな公園へ!




天気のよい週末だから、家族連れが次から次へとやってきました!





滑り台も久々で怖がるガーン





makity♪の育児&お料理日記-P1004106.jpg





唯一滑れる一番低い滑り台。


3歳で滑り台を怖がる子がいて、けいとはその親御さんからほめちぎられていましたガーン

どや顔してるし。





makity♪の育児&お料理日記-P1004105.jpg


このハンドルの前にある滑り台は高くて怖くて滑れず。




ほんま怖がりだわぁー。





連れ出さなかった私のせいかなショック!




帰ったら眠すぎて泣きまくり、それでもおやつを食べてからしっかり昼寝してましたDASH!




はぁーやれやれ。




makity♪の育児&お料理日記-P1004105.jpg
昨日延期した、臨時健診に行ってみたら、





逆子ちゃん直っておりましたー!!





すごい、右を下にして横向きに寝ただけなのにDASH!





あとはまた逆子に戻らないように祈るのみ。





新羽田国際空港飛行機





makity♪の育児&お料理日記-P1004100.jpg




けいとが勝手に覚えましたガーン





それにしても、おなかが動きまくってなんとも苦しいニコニコ




今日は朝から雨。




前回の健診でまたもや逆子ちゃんだったため、臨時の健診に行く予定でしたが。



雨さらに強まり、延期にした。




朝抜いてたごはんを食べて、まったりしはじめてます。





逆子、またかぁー



右を下にして寝ることを命じられて1週間つづけましたが。


まだなんとなく直ってなさそう。




直ってなければ、またもや今回も例の逆子体操をしないといけなくなります。




さてどうだか。


明日行ってみるか!






makity♪の育児&お料理日記-P1004098.jpg



けいとはつみき中。



またもやニュータイプなデザイン作成中!!





晩ごはんなにしよお茶