ちょうど、大震災の日からブログが止まってしまっていた・・・。
昼すぎにヤマハから帰って来て、ごはんをたべてから、ちょっと昼寝。
ふと起きてテレビをつけると・・・
とんでもない光景を目の当たりに・・・
のんきに昼寝をしていた自分に愕然としました。
同じ国とは思えない光景。
私はなにもできない、でも普段通りにすごすことが一番だ、という考えに至り、
現在に至ってます。
そして、サボりとも言えるブログをまた再開しよう!!
というわけで、久々の更新です。
気づけばはやいもので、もう里帰りの時期になりました。
もうおなかが重くて、限界です…
病院でも、もうそろそろ帰ったほうがいいとのことだったので、日曜日に帰ります~
遊び回ったりはできないけど、
実家の環境を整えて、出産に備えようとおもいます![]()
実家の片付けたいところ、たくさんある~(笑)
最近の恵都、相変わらずおもしろく、時にやっかいではありますが、元気ですよ~















