結婚式。今日は、大学友人の結婚式。とてもたのしみというか、結婚式自体が久しぶりすぎて、私は何ヵ月も前から浮き足立って、そわそわ、ワクワク。久々のおめかしに、服やら髪の毛やら、もう頭がいっぱいで当日の段取りが悪いわ、忘れ物して取りに帰るわ、チャリンコこいで息は切れるわ、もうハラペコですけいとは妹がうちにきてくれて子守を頼んでいて、こちらの段取りはうまくいきました昼間のみの断乳もタイミングよくできたしというわけで、久々のおよばれ、楽しんできます