今日は、大学友人の結婚式。



とてもたのしみラブラブ




というか、結婚式自体が久しぶりすぎて、私は何ヵ月も前から浮き足立って、そわそわ、ワクワク。




久々のおめかしに、服やら髪の毛やら、もう頭がいっぱいでDASH!





当日の段取りが悪いわ、忘れ物して取りに帰るわ、チャリンコこいで息は切れるわ、もうハラペコですガーン





けいとは妹がうちにきてくれて子守を頼んでいて、こちらの段取りはうまくいきましたチョキ




昼間のみの断乳もタイミングよくできたしニコニコ






というわけで、久々のおよばれ、楽しんできます!!




makity♪の育児&お料理日記-image0073.jpg