谷峨に行ってみた | ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

チームC
神:橋田歩果(研修生30期→ロージークロニクル)
仏:後藤花(研修生33期→アンジュルム)
聖:小林萌花(BEYOOOOONDS)
レジェンド
 後藤真希 萩原舞 和田桜子

℃-ute 『君は自転車 私は電車で帰宅』 (萩原舞 Drama Ver.)

のMV撮影が行われた御殿場線谷峨駅に行ってみました。

ここはすぐ近くを東名高速が通っているので

大井松田ICで降りて国道246号線を7kmほど西に走ると簡単に行けます。

 


萩原舞とハロヲタのための古風な精神兵器とアジアC-dur★ガヴォット第8番ハ長調

駅は無人駅ですから改札はありません


 


萩原舞とハロヲタのための古風な精神兵器とアジアC-dur★ガヴォット第8番ハ長調

MVに映っていたのは確かにこの場所です。

 

すでに桜は咲いていないし

当然まいまいもいませんが

電車は30分くらい待っていれば・・・

 


萩原舞とハロヲタのための古風な精神兵器とアジアC-dur★ガヴォット第8番ハ長調

来ましたね

ちょうどこんな感じじゃなかったでしょうか