こんにちは。

 

幸せ&ビジネスを満たすカウンセラー兼気功師の牧野行洋です。

 

 

近頃、服がよく破れて買い替えになっています。

 

そういう時期ってあるんですよね~

 

 

 

ー男女間のコミュニケーションのヒントー 男と女は違う人種1の続きです。

 

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

↓↓↓ 今すぐチェック!「自分の可能性を増やす無料メール講座」 ↓↓↓

今までの自分のやってきたことを大事にしたいけど、それだけじゃ大きく変化しにくい。

そんな時、自分の「今ある中に」新しい可能性を見つけ、それを育てて大きく成長しませんか?

そんな可能性と楽しい未来を創る無料のメール講座をお届けしたいと思います♪
↓↓↓

今すぐクリック

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 

前回、男女間の違いの例として、夫婦の旦那が奥さんを家族旅行に誘う会話を書きました。

 

で、それは女性目線で見ると

 

「冷たい」

 

とか

 

「行きたくない」

 

とかになるって書きました。

 

 

じゃあ、同じ内容で誘うにしても、女性ウケが良い、喜んでもらえる誘い方を次に書きます。

 

 

「そういえば、そろそろ結婚記念日だね(この「何とか日」は奥さんの誕生日とか、少し前にたくさん家事をしてもらったお礼とかでも可)」

 

「確か○月○日ならお前の予定も空いているし、子どもたちの予定も空いてるよね?」

 

「でね、折角だからいつもと違う風にお祝いしたいと思って、お前が以前良いと言っていた△県の□温泉の宿がいいと思うんだ」

 

「勿論、子どもたちも一緒だよ」

 

「君も近頃忙しいだろうし、俺も今からその時期まで仕事が立て込んでるから今の内に

 

予約しておいた方がいいと思って、事前にとってあるんだ。相談せずに決めてゴメンね。喜んでもらおうと思ってさ」

 

「でね、本当は皆で一緒に向かいたいんだけど、できるだけ調整するけど、仕事の締めの日が近くてスケジュールが読みにくいんだ」

 

「だから、ひと足先に言ってくつろいでいてもらいたいんだ。俺も急いで終わらせて、着ける時間が判ったらすぐに連絡入れるよ」

 

「そうだ、宿の女将さんにお前の君の好きなカニを特別に出して貰うようにしておいたよ」

 

「じゃあ、仕事に行ってくるね。いつもありがとう、愛してるよ」

 

って感じで誘うと

 

奥さんは、まだ言葉だけなのに満足と感謝を旦那さんに感じると思います。

 

「この人は私のことを大事にしてくれている」って感じです。

 

 

 

じゃあ、前回と今回の違いは何でしょうか?

 

それは、次回に。

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログを読んで頂き、ありがとうございます^^

 

↓↓↓ 今すぐチェック!「自分の可能性を増やす無料メール講座」 ↓↓↓

今までの自分のやってきたことを大事にしたいけど、それだけじゃ大きく変化しにくい。

そんな時、自分の「今ある中に」新しい可能性を見つけ、それを育てて大きく成長しませんか?

そんな可能性と楽しい未来を創る無料のメール講座をお届けしたいと思います♪
↓↓↓

今すぐクリック