こんにちは。

 

幸せ&ビジネスを満たすカウンセラー兼気功師の牧野行洋です。

 

今日は暖かくとても気持ちの良い日でした。

 

 

 

今日は西荻窪で3つのお店を楽しみました。

 

 

ランチは出来て半年のBistoro「BracerriaS」のパスタランチ(写真はアップしてます)

 

ここは、前菜もパスタもとても良い素材と丁寧な調理でお値段以上!

 

どれも美味しかったです♪

 

 

次はデザートでランチの店の隣で、できて1ヶ月目のケーキ屋「mimine」で生乳アイスとチーズとブルベリーのカップケーキを買い、

 

これもとても美味しかったです(写真なし)♪

 

特にアイスクリームは暖かいのもあって、ずっと売れていました。

 

 

3店目は、1年以上前に1度だけ訪問したカフェで素敵なマダムがやっている家庭的かつ料理が美味しい店で、

 

そのマダムと2時間以上「中央線で美味しいカフェとレストラン」について楽しくお互いの店を交換し、

 

私は中央線だけでなく、松陰神社や代々木上原の店も紹介し、更に「何か良いアイデアはないか?」と聞かれたので、

 

「手作りの梅酒やかりん酒、それにフルーツ酒を仕込み、熟成も加えて、ソーダ割りや紅茶割で出したらどうですか?」

 

と出したら、マダム「私は飲酒しないので、その発想はなかった。お客さんにも受けが良さそう」って喜ばれました。

 

 

とても充実した休日でした♪

 

 

今日も私のブログを読んで頂き、ありがとうございます^^

 

↓↓↓ 今すぐチェック!「自分の可能性を増やす無料メール講座」 ↓↓↓

今までの自分のやってきたことを大事にしたいけど、それだけじゃ大きく変化しにくい。

そんな時、自分の「今ある中に」新しい可能性を見つけ、それを育てて大きく成長しませんか?

そんな可能性と楽しい未来を創る無料のメール講座をお届けしたいと思います♪
↓↓↓

今すぐクリック