こんにちは。

 

幸せ&ビジネスを満たすカウンセラー兼気功師の牧野行洋です。

 

朝起きたら、頭が重く首が冷たいので、「風邪のひきはじめ」だと感じ、

夜は湯船で1h位掛けて半身浴しました。

 

これすると、汗がドバドバでるのと体の芯から寒の気が抜けるので、風邪のひきはじめには有効です。

後、肌もすべすべになります♪

 

 

 

仕事や生活で、時間を掛けて色々身につけていって、

 

周りの人の協力を得ながら、それなりの結果が出て、

 

本当なら満足できるはずだけど、何かが違う感じがする。

 

そんな時ってありませんか?

 

 

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

↓↓↓ 今すぐチェック!「自分の可能性を増やす無料メール講座」 ↓↓↓

今までの自分のやってきたことを大事にしたいけど、それだけじゃ大きく変化しにくい。

そんな時、自分の「今ある中に」新しい可能性を見つけ、それを育てて大きく成長しませんか?

そんな可能性と楽しい未来を創る無料のメール講座をお届けしたいと思います♪
↓↓↓

今すぐクリック

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 

 

折角(?)、今まで一歩一歩進んで、色々一生懸命に取り組んで、ちゃんと結果を出たし、

 

これからもっとやるぞ!って周りから見たら思える時なのに、

 

それだけじゃ何となく満足できなくなっている。

 

 

不思議ですよね?

 


それどころか、頭の片隅で「それはもう終わった」って囁くのが聴こえる。

 

最初にそのアイデア?が出てきた時に、びっくりするかも。

 

 

だって、一生懸命やって来たし、成果も出してきた。

 

それが、いきなり「それだけじゃ、物足りないよ。」ってなるんだから。

 

 

でも、その瞬間かしばらく経ってから、何となくでも「その可能性もあるかも」とか「そうだよね」ってなったら、

 

とりあえず一回立ち止まって、深呼吸して、頭を空っぽにしてみてください。

 

 

そして、前々から実はやりたかったこととか、近頃で気になり出したことを調べたり、実行してみよう。

 

また、近頃顔が浮かぶ友達に「久しぶり!どう?元気してる? たまにはお茶でもしない?」って

 

連絡してみるといいです。

 

 

言葉じゃ説明できないけど、まずはそれが「それだよね。」のヒントになると思う。

 

言葉じゃ誰にも説明できないので、感情や心で感じてみよう。

 

 

 

ちなみに、私の場合、最後の会社新生活の時に

 

弟から「兄さん、渋谷に西野塾っていう気功を習う教室があって、めちゃくちゃ面白いんだけど、一緒にやろうよ♪」

 

っていう誘いが、「それだよね(=全く違う道を歩むきっかけと大きな変化を探していた)。」の結果でした。

 

 

 

 

今日も私のブログを読んで頂き、ありがとうございます^^

 

↓↓↓ 今すぐチェック!「自分の可能性を増やす無料メール講座」 ↓↓↓

今までの自分のやってきたことを大事にしたいけど、それだけじゃ大きく変化しにくい。

そんな時、自分の「今ある中に」新しい可能性を見つけ、それを育てて大きく成長しませんか?

そんな可能性と楽しい未来を創る無料のメール講座をお届けしたいと思います♪
↓↓↓

今すぐクリック