こんにちは。

 

カウンセラ&気功師の牧野行洋です。

 

 

今日の関東は台風一過で、また真夏の日差しと暑さに逆戻り。

気圧と気温の変化で身体の重心が変な感じです。

 

 

 

実は、人生に何度かはあるんだけど、半年以上、体調がぱっとしなかったり、原因不明の痛みが襲ってくることがあります。


あなたは、特に仕事も詰めてないし、食事内容も普通、体も動かしているし、転職や結婚などの重大事もないのに。

 

 

そこで、お医者さんに聞いても、「原因不明ですが、鎮痛剤を出しておきましょう。」って言われます。

 

あなたは確実に痛みを感じているのに(しかも、体のあちこちに)。

 

 

これは、俗にいう「厄年」やホロスコープとも違います。

 

本当に不思議で辛いです。

 

 

これは、

 

人生が目に見えて変わる前、人の潜在意識や直感はそれを感じ、準備をしだす時があります。

 

その時の準備の一つとして、体や心にたくさん貯めてきた色んな面倒くさいものを時間を変えて

 

吐き出しますことから起っています。

 

 

 

 

これを知らないと、結構悲惨です。

 

原因はわからないし、それが何時まで続くかもわからないです。

 

当然、相当ストレスが溜まります。

 

更に体調が悪くなった気がする。

 

 

どうみても、大変です。

 

 

でも、周りには説明しにくいです。

 

仮病やサボっているわけでもないのに、変なことを周りに言われたり、

 

説明しづらいので他人に相談するのも難しいかもしれません。

 

 

そう、かなり大変です。

 

 

 

 

で、そんな大変な時に、カウンセリング&気功師の私が

 

あなたから、

 

「この不調は何?」「どうやったら良くなりますか?」「何時頃、回復しますか?」

 

って聞かれたら、

 

 

人生が目に見えて変わる前、人の潜在意識や直感はそれを感じ、準備をしだす時があります。

 

準備の一つとして、体や心にたくさん貯めてきた色んな面倒くさいものを時間を変えて吐き出します。

 

って答えるかも知れないせん。

 

他にもいくつかある可能性もありますが。

 

 

 

私の場合も、今まで何度かこういうことがあり、どれも原因不明で、長い時は4年位続きました。

 

 

本当に大変でした(涙)

 

 

そして、、この状況が起きてから、毎回最初の頃は色々と治そうと試みるのですが、

 

やっぱり、変わらないので、その内に諦め、体の変化の赴くままに委ねます。

 

そうすると、辛いのは変わらないのですが、ストレスが減ります。

 

 

また、

 

不思議と先を見る余裕が生まれ、

 

変化に不要なものを身体が出し切って不調が終わり、心と体が信じられない位軽くなり、

 

自分に新しい可能性が拓ける未来を見られるようになりました。

 

 

めっちゃくちゃ、苦しいし、辛いんですけどね(笑)

 

 

 

追加で、

 

いつそれが終わるかはわかりませんが、それを早めるやり方はあります。

 

食事内容を健康面から考えてみる。

 

瞑想や気功で呼吸を意識する。

 

呼吸を意識しながら、自分と対話する。

 

がいいと思います。

 

 

折角、自分の体や心に意識が向かったのだから、

 

これを機に、

 

気分転換もかねて、

 

身体と心をケアし、その水準を良くするのは、とても有効です。

 

 

 

更におすすめな理由として、

 

不思議とこれらをあなたのペースで続けていると、

 

自分に何が起っているか、何をしたらよいか、のアイデアが湧きやすくなります。

 

それに、気分も晴れますし、何となく意識に余裕ができ、ストレスが減ります。

 

で、その内、今ほどは不調が気にならなくなり、いつの間にか不調は終わっていますよ。

 

 

不思議ですが、結構、あたっていると思います。

 

 


↓↓↓ 今すぐチェック!「自分の本音がわかる無料メール講座」 ↓↓↓

 

何となくモヤモヤな状態を変えて、スッキリと新しいサービスとかを始めたいけど、
なかなか上手く進まない。

そんな時に、「今から」やりたい事のパッと見える様になりたいですか?


そんな可能性を創る無料のメール講座をお届けしたいと思います♪
↓↓↓

今すぐクリック