お客様に厳しいことを伝えようとすると、ためらってしまうことってありますよね。

 

 

この方の〇〇さえ良くすれば、全体が良くなるのに。

 

でも、〇〇については、触れてほしくないようだし、、、

 

って、考えが浮かんだりします。

 

 

 

 

そんな時は、その方だけでなく、その方の周りにいる人たちのことも

 

想像したらエイヤで言えるかもしれません。

 

 

その方の周りにいる人たち、

 

例えば、

 

その方のお客様

 

会社の上司や部下

 

支えている家族や仲間

 

の幸せや笑顔、それにを浮かべたらどうでしょうか?

 

 

あなたが厳しいことをいうことで、

 

その方の商品が良くなり、結果、関わる多くの人の笑顔が増える。

 

それは、自然とその方の笑顔にもなります。

 

 

そんな素敵な未来を創れるチャンスだと思えれば、何とかなる気がします。

 

 

========================================

 

何となくモヤモヤな状態を変えて、スッキリと新しいサービスとかを始めたいけど、
なかなか上手く進まない。

そんな時に、「今から」やりたい事のパッと見える様になりたいですか?


そんな可能性を創る無料のメール講座をお届けしたいと思います♪
↓↓↓
今すぐクリック
 

=========================================