お客様に厳しいことを伝えようとすると、ためらってしまうことってありますよね。
この方の〇〇さえ良くすれば、全体が良くなるのに。
でも、〇〇については、触れてほしくないようだし、、、
って、考えが浮かんだりします。
そんな時は、その方だけでなく、その方の周りにいる人たちのことも
想像したらエイヤで言えるかもしれません。
その方の周りにいる人たち、
例えば、
その方のお客様
会社の上司や部下
支えている家族や仲間
の幸せや笑顔、それにを浮かべたらどうでしょうか?
あなたが厳しいことをいうことで、
その方の商品が良くなり、結果、関わる多くの人の笑顔が増える。
それは、自然とその方の笑顔にもなります。
そんな素敵な未来を創れるチャンスだと思えれば、何とかなる気がします。
========================================
何となくモヤモヤな状態を変えて、スッキリと新しいサービスとかを始めたいけど、
なかなか上手く進まない。
そんな時に、「今から」やりたい事のパッと見える様になりたいですか?
そんな可能性を創る無料のメール講座をお届けしたいと思います♪
↓↓↓
今すぐクリック
=========================================