ちょっと前(それとも結構前)から何か新しいことをやりたいと思っていたけど、

 

なかなか踏み出せないことってありますか?

 

 

やりたいことがあなたにとって大きなことでも小さなことでも、

 

色んな感情が湧いてくると思います。

 

 

例えば、

 

またやれてないよ、、、

 

とか

 

 

その内にやるからいいや

 

とか。

 

 

そういうなかなか新しいことを始められない時は、

 

機会がまだ熟してないからって考える

 

のもありなんじゃないか、って思います。

 

 

そう思えれば、気が楽ですし、

 

機会に注意する様になる

色んなことに気づきやすくなる

変化などを掴みやすくなる

 

ことも起こると思います。

 

 

今の状態を変えて、新しいサービスを始めたいけど、
なかなか上手く進まない。

そんな状態に変化を起こし、
「これから」やりたい事や方向性と具体化を見える化しませんか?


そんな可能性を創る無料のメール講座をお届けしたいと思います♪
↓↓↓
今すぐクリック