幸せと売上の両立を目指す方へのセッションを行う

カウンセラー&気功師です。

今日も私のブログを読んで頂き、心から感謝です!




前回:腰痛は国民病

次回:

 

 

私個人の腰痛との付き合いは、、、

 

 

私自身も20台から悩まされ、

 

その間、痛かったりそうでなかったりを繰り返し、

 

一番痛かったのは、立っていると激痛が走る状況

 

 

屈むと腰に響く

 

って感じで、

 

色んな施術や治療を受けていました。

 

 

そして、

 

気功能力に目覚めてから自己治療を開始し、

 

他にもヨーガ、骨格矯正、鍼、ジムなどに定期的に通ってほぼ再発がなくなり、

 

治った!

 

と言えるまでには10年以上掛かりました。

 

 

そういった意味では、

 

身近な割には「治す(症状が二度と出ない)」には難儀な病気?

 

だと思います。

 

私の治療院に来られる方々でも最も多い症状です。

 

 

また、施術や自己治癒を通して、

 

腰痛が原因で他の病気や症状を悪化させたり(膝や子宮)、

 

他の症状から腰痛が悪化したり(内臓の硬さ、首・肩のネジレ)

 

するので、

 

かなり多面的で奥深い

 

というのも体感しております。

 

 

次は、原因などについて書きたいと思います。




自然に自由に楽しくビジネスがしたい方へ
それを実現できる無料のメール講座をお届けしたいと思います♪
⇒今すぐクリック