幸せと売上の両立を目指す方へのセッションを行う

カウンセラー&気功師です。

今日も私のブログを読んで頂き、心から感謝です!


 

今日はエネルギーを吸われる話を書きます。

 

 

私が気功の能力に目覚めた後にも暫くは働いていましたが、

 

その時のことです。

 

 

ある人が私の後ろを通ると

 

ゾクゾクッ

 

という感覚とともに

 

一瞬で自分から大量のエネルギーが吸われ、

 

疲労度が一気に上る

 

のを感じました。

 

 

びっくりしました。

 

 

その通った人は当時の私の上司でした。

 

 

大変でしたね。

 





自然に自由に楽しくビジネスがしたい方へ
それを実現できる無料のメール講座をお届けしたいと思います♪
⇒今すぐクリック