幸せと売上の両立を目指す方へのセッションを行う

カウンセラー&気功師です。

今日も私のブログを読んで頂き、心から感謝です!





前回:トラウマ解消! -ちっちゃい自分の絶望は〇〇から-

次回:トラウマ解消! ー忘れていた痛みが蘇るー


前回、トラウマを解消していくとちっちゃい時の自分の感情と直面するよ

 

 

前回は、出てくるトラウマをドンドン解消していくと、

その奥にあるトラウマ解消にも繋がると話しました。

その奥にある感情が面にある感情につながっているわけです。

 

これも、基本は優しく眺めることで解消していきます。

 

 

ところが、これも人体の神秘だと思っていますが、

 

トラウマを解消していくといきなり体調が悪くなることがあります。

 

 

例えば、トラウマを解消していくと、

 

頭が痛くなったり、胃の調子が悪くなったりする

 

ことがあります。



人の心体は強く繋がっているので、激しい感情を抱くと

 

体調が悪くなることは多々ありますが、

昔の記憶・感情で今の体調が悪くなるのは不思議な感じがします。

 



次回はこれについて書きます。



自然に自由に楽しくビジネスがしたい方へ
それを実現できる無料のメール講座をお届けしたいと思います♪
⇒今すぐクリック