呼吸で心と体の根本の悩みと痛みを癒し、人生を再創造を促す

呼吸塾塾長&気功師

牧野 行洋 です。    


今日も私のブログを読んで頂き、心からありがとうございます。




前回:

次回:


若いと老いを比べるのに最もわかりやすいのは、

 

赤ちゃんとご老人です。

 

 

■赤ちゃん

 

 

■ご老人

 

 

 

そして、身体年齢とは、近頃は骨密度や血管年齢、腸内環境などでも指摘されますが、

 

 

 

で決まる部分が多いと思っています。

 

 

そして、

 

年齢以上に身体の老化が進むとは、

 

 

 

逆に言えば、身体の若返りとは、

 

 

 

また、私はある超1流のヒーラーに

 

君の身体は最悪だ!

 

その年令で80歳だ!

 

 

と言われたことがあります。

 

 

その原因は、今だから言えますが、

 

 

 

です。

 

 

 

その原因とそれによって起っていた肉体の老化を一つずつ解除していくのが若返りだと思っています。

 




今日も私のブログを読んで頂き、感謝致します。

あなたに多くの変化と豊かさが訪れますように♪

------------------------

心と体の根本の悩みを取去り、
新しいステージへと導くお手伝いします^^

気功師&カウンセラー 

牧野行洋



HP:http://kiraku-tei.info/index.php?FrontPage
------------------------