呼吸で心と体の根本の悩みと痛みを癒し、人生を再創造を促す

呼吸塾塾長&気功師

牧野 行洋 です。    


今日も私のブログを読んで頂き、心からありがとうございます。




「肉体年齢を20歳に!」シリーズを書きます。

 

 

このシリーズは、

 

 

私が、食事療法、リフレクソロジー、ヨーガ、気功、ワールドウィングを実施し、継続することで

 

 

ある時を境にそれまで体感80歳だった身体が解放され、2年位で肉体年齢が一気に20歳台に若返った

 

 

時の様子を書いていきます。

 

 

負の感情・エネルギーの解放ともリンクしますが、身体の若返り(解放)を主軸に書いてきます。

負の感情・エネルギーの解放 ➖まとめ➖

 

 

 

なんというか、

 

最終的には

 

 

全身の全部位についていた重しと硬さがほぼ無くなり、

 

 

背中に羽が生えたように、気持ちや意識が上空を観られる

 

 

ようになりました。

 

 

 

 

■解放前の身体の状態
百病からの回復①Befor 気功生活にも書きましたが、私の30歳前半で以下の症状がありました。

私の病と症状の履歴と一覧表

 

気功前に治したのも含める(注:カッコ内は最悪期)

 

■病歴、◯◯症、低身体能力

◯皮膚系:アトピー(顔が真っ黒、シーツが真っ赤)、アレルギー、顔の出来物が直ぐ出来る

 

◯顎・骨格・筋肉系:ロコモティブ症候群(屈伸・前屈できない、伸脚・開脚出来ない、全関節が硬い、全身がガチガチに硬い、上半身と下半身がぶんり骨盤がほぼ寝ている、筆圧がとても弱い)、全身が痛・痒・痺、捻挫・転びやすい、顎の歪み(5mm以上、左右がずれ、左顎を食事時に使っていない)、左右の足の大きさが違う(1cm弱)、虫歯が多く歯が汚い(家族で俺だけ)、全身慢性鈍痛症、肩こり、腰痛、左肩甲骨がとっても硬い

 

◯内臓系:下痢、冷え性、胆嚢結石、肝臓がかなり硬い(怒りと我慢の継続による)、尿酸値高い、小腸が弱い、胃下垂、冷え性、低血圧、脱肛、血便、放屁が頻繁でしかも臭い

 

◯呼吸器・耳鼻科系:鼻炎、蓄膿症、喉頭痛、中耳炎、花粉症、季節の変わり目で風邪・扁桃腺痛(一冬で3回の風邪)、痰が出る(小学校から)、左耳が悪い(常時耳鳴り)

 

◯泌尿器系:尿のキレが悪い・尿漏れ(中学校から)、左腎臓が弱い

 

◯精神・神経系:偏頭痛(1日中起きられず)、鬱(高校から)、どもる、貧乏ゆすり、不眠症、歯ぎしり、他人にエネルギーを吸われやすい

 

 

いやあ、多いですね(汗)

 

 

百病の主って感じです。

 

 

この結果、当然ですが、

 

集中力が低い、体力が低い、持続力が弱い、よく寝込む、等

 

となり、20代の新入社員の時には、

 

午前中は(原因不明で)仕事のやる気が出ず、

 

午後から漸く1日の仕事を始め、夕方にはダラケる。

 

という状態でした。

 

 

 

■解放前に改善したもの

上に上げたものの中で、以下のものをある程度改善していました。

 

◯アトピー、アレルギー、胆嚢結石

→二十歳までにある程度治まる。

 

その後、二十歳での結石発症で玄米とマクロビ、

 

肉の少量摂取などの食事療法を実行したら、結石

 

だけでなく、アトピーやアレルギーも更に良くなる。

 

◯肩こり、腰痛

→ヨーガ、カイロプラティックで多少マシになる。

 

◯下痢、冷え性、小腸が弱い、胃下垂

→ヨーガ

 

◯鼻炎、蓄膿症季節の変わり目で風邪・扁桃腺痛

→20歳までにある程度治まる。ヨーガで更に改善する。



残りが一気に解放される様子を連続で書いていきたいと思います。


今日も私のブログを読んで頂き、感謝致します。

あなたに多くの変化と豊かさが訪れますように♪

------------------------

心と体の根本の悩みを取去り、
新しいステージへと導くお手伝いします^^

気功師&カウンセラー 

牧野行洋



HP:http://kiraku-tei.info/index.php?FrontPage
------------------------