呼吸で心と体の根本の悩みと痛みを癒し、人生を再創造を促す

呼吸塾塾長&気功師

牧野 行洋 です。    


今日も私のブログを読んで頂き、心からありがとうございます。





前回:百病からの脱出24.坂戸式メソッドで全身の筋肉・骨格を柔軟に!

次回:百病からの脱出26.腎臓痛めて足が攣る

前回、坂戸式メソッドで体幹や柔軟が大幅に良くなったよ!

 

 

今日は、誰でも体験できるスピリチュアルCDについて話します。

 

 

その名は

 

 

ヘミシンク

 

 

です。

 

 

関連:ショップと説明アマゾンで購入可!

 

ヘミシンクとは、モンロー研究所で研究・販売されているCDで、ロバート・モンロー氏によって開発されました(以下、関連先から引用)。

 

モンロー研究所(The Monroe Institute = TMI)は、ロバート・モンロー(1915-1995)によって設立された、米国ヴァージニア州にある、非営利の教育・研究機関であり、ヘミシンクを活用した人間意識の研究活動で国際的に知られています。
モンロー研は設立以来40 年以上にわたって、独自の教育プログラムと専門機関との共同研究を通して、人間の意識の成長と進化に大きく寄与しています。

ヘミシンク(Hemi-Sync®)は、ステレオ・ヘッドフォンを使って、左右の耳に振動数の若干異なる音を聞かせることで、左右の脳半球を同調させ、聴く人の意識を、さまざまな状態へと安全に誘導することができる、モンロー研究所の特許技術です。
モンロー研究所ではヘミシンクCDを使った滞在型のプログラムを開催しており、世界中から参加者が集まっています。また、モンロー研究所公認のアウトリーチ・ファシリテーターが、日本を初め各国でワークショップを開催しています。
 

 


米国のロバート・モンロー氏が開発した幽体離脱も出来る何百種類もあるCDです。
 

 

詳しい話はリンク先で観てほしいですが、

 

潜在意識やそれ以上深い意識に働きかける音波を出すことで、様々な効果を出すようになっています。

 

 


私がベットで特に聞いていたのは、各意識界を(確か)30階層に分け、その階層を各音波と共に昇っていきました。

 

 

効果は

 

ストレスが減り、リラックスし、寝起きが良くなりました
 

 

あの世の仕組みや輪廻について確信が深まりました

 

 

 

 

 

お楽しみ?の幽体離脱については、

 

 

寝る前にこの世の理の秘密を教えてください

 

 

と一生懸命祈ったら、

 

 

夢でUFOみたいな場所で横になり、私に覆い被さる形で宇宙人っぽい人が一生懸命に何かを説明してくれるイメージ

 

 

を見ました。
 

 

 

ヘミシンクCDはスピリチュアルの導入部門、安眠、ストレス減、幽体離脱体験を求める人には良いと思います。

 

 


今日も私のブログを読んで頂き、感謝致します。

あなたに多くの変化と豊かさが訪れますように♪

------------------------

心と体の根本の悩みを取去り、
新しいステージへと導くお手伝いします^^

気功師&カウンセラー 

牧野行洋



HP:http://kiraku-tei.info/index.php?FrontPage
------------------------