呼吸で心と体の根本の悩みと痛みを癒し、人生を再創造を促す

呼吸塾塾長&気功師

牧野 行洋 です。    


今日も私のブログを読んで頂き、心からありがとうございます。




前回:負の感情の解消 12.背負い込みタイプは周りとギクシャクする

次回:負の感情の解消 14.対人関係悪化で胃が痛い(そうだよね~)
前回、自分で背負い込んで、周りとギクシャクして行き詰った記憶が出てきたよ。

 

前回の記憶が出てから、1週間位は次の記憶は出てきませんでした。

 

 

ただ、身体の中で最も重くなった部位の一つ心臓と左肩甲骨、

 

それに両顎、左首・肩、肝臓、両副腎・腎臓、胃腸と色んな場所が次々と痛くなり

更に

 

吐き気と目眩が生じて、かなりキツかったです。

 

 

 

それが、

次に開放される感情蓄積の大きさと複雑さを示唆していました。

 

 

 

そして、

 

左肩甲骨のブロックを一つ解除した時に

 

全身に悪寒と吐き気が生じ、

 

 

後悔(哀しみと葛藤から来る)

 

 

の感情が出てきました。

 

 

 

詳しくは解りませんが、

 

 

自分が選び、進んできた生き方に対して行き詰まりや袋小路を感じた

 

 

ようでした。

 

 

 

 

前にも進めるだけの気力や精神力が削られ、あとに引き返す勇気や決断も出来ない、

 

 

そんな感情がその時解放した前世の負の感情から感じました。

 

 




今日も私のブログを読んで頂き、感謝致します。

あなたに多くの変化と豊かさが訪れますように♪

------------------------

心と体の根本の悩みを取去り、
新しいステージへと導くお手伝いします^^

気功師&カウンセラー 

牧野行洋



HP:http://kiraku-tei.info/index.php?FrontPage
------------------------