呼吸で心と体の根本の悩みと痛みを癒し、人生を再創造を促す

呼吸塾塾長&気功師

牧野 行洋 です。    


今日も私のブログを読んで頂き、心からありがとうございます。




前回:気功的生活 17.高次元エネルギーで物質の波動を変える

次回:

前回、気功師は気・エネルギーで物質の波長を変えられることを書きました。

 

 

今回は、その現象のとても高いレベルで起こるとどうなるかを書きます。

 

それは、ヒーラーとしては世界でもトップレベルで10位以内に入るかも、と私が思っている方が

ご自身のヒーリング会で参加者全員の前で行ってくれました。

 

 

 

例えば、メガネを見つめると5秒ぐらいで

 

波長が変わります。

 

すると、

 

より視えるようになっています(驚)

 


宝石を見ると宝石が大きくなります。

 

 

ペンを見ると

 

字が書きやすくなるだけでなく、そのペンで何かを叩くと波長が上がって、痛みが取れたり、質が良くなります。

 

 

 

特に力を込めたり、呪文やマントラを唱えたりせず、ただ5秒位見つめるだけです。

 

 

 

特に凄いのは水で

 

ペットボトルの水を見ると近頃は依頼した人の身体の波長に合わせて、痛みや症状が和らぐ

 

事が起こります。

 

 

 

普通に

 

奇跡

 

だと私は思っています。

 

 

 

原理は簡単に言えば、本人曰く

 

 

7次元界とご自身の意識・存在を繋げ、そのエネルギーを

 

 

対象に注ぐことで対象の物質・粒子の波長を一瞬で変えている

 

 

そうです。

 

 

 

素直に凄いと思います。

 

 

人間の可能性は無限大とも思います。

 



今日も私のブログを読んで頂き、感謝致します。

あなたに多くの変化と豊かさが訪れますように♪

------------------------
心と体の根本の悩みを取去り、
新しいステージへと導くお手伝いします^^

気功師&カウンセラー 

牧野行洋

HP:http://kiraku-tei.info/index.php?FrontPage
------------------------