呼吸で心と体の根本の悩みと痛みを癒し、人生を再創造を促す

呼吸塾塾長&気功師

牧野 行洋 です。    


今日も私のブログを読んで頂き、心からありがとうございます。



今年も皆様にはお世話になりました。

 

来年もよろしくお願いします。

 


前回:今年もお世話になりました。 今年のまとめ 前半


この一年後半のの行動・変化・新サービスについて書きます。

 

7月

真HPを企画する

 

感謝のメソッドを実施する

 

頭が詰まり、全然アイデアが出ない

 

毎日、家族・親戚・先祖、お客様、自分のビジネスに対して祈りとエネルギーを送るのを開始

 

過去世の哀しみ・葛藤・蟠りが出てくる

 

JOYヒーリング25周年記念会を大いに楽しむ。勾玉を得る。

 

視線で相手を暖められるようになる

 

疲労度がキツい

 

 

 

8月

頭が詰まり、全然アイデアが出ない

 

過去世の負の感情、哀しみ・葛藤・蟠りが出てくる(これが現在まで継続中)

 

2月の上半身真っ黒が灰色と茶色になる

 

部屋を風水で再設計。机の位置を変えたりして、気量を上げる

 

大腸が2週間炎症、体全体の疲労度がキツい

 

奥多摩の自然教室に出る

 

望月さんのヴォルテックスセミナーに出だす

 

9月

グループ向けに新規気功教室を開催する

 

体調が回復する

 

新サービスを打出すも全然売れず、自力じゃ無理なのを悟る

 

望月さんの「宝地図」を作成する

 

売上が過去最高を記録する

 

メンター・経営塾を探し始める

 

斎藤一人さんの動画を毎日観始める

 

砂糖への欲求が相当減る

 

お客様の心体の症状・痛み・状態等に感情やトラウマが関係有ることが判り、ヒーリング能力が上昇する

 

10月

ここ数年に影響を及ぼす大きな決断をする

 

生来弱かった副腎・腎臓の機能が向上し、朝に起きやすくなる

 

真HP作成を止める

 

メンター・経営塾のセミナーや個人セッションを受け、受けるサービスを決める

 

キリロラさんのオノコロボイスに出て、衝撃を受ける

 

ハロウィンで近所の子供にお菓子を配る

 

片道4時間掛けて清瀬まで自転車で日帰り旅行

 

 

 

11月

新しいサービス提供に向けて、コーチングと準備を開始する

 

中目黒、代官山、恵比寿、広尾のカフェをほぼ行く

 

気功教室を月2回開催する

 

松陰神社前の飲食店の開拓開始

 

若干不調で頭が余り働かない

 

部屋の物を整理し始める

 

12月

西荻のランチ・カフェをほぼ終わる

 

新サービス向けのコンセプト作成にインタビューなどを行なう

 

黒かった皮膚がほぼ茶と赤斑点に代わる、あと少し

 

毎年恒例の冬至前の大掃除

 

ヨーガの個人レッスン開催が決まる

 

大腸の再生が進む

 

 

 

 


今年の統括書きたいけど、力尽きました。。。

 


今日も私のブログを読んで頂き、感謝致します。

あなたに多くの変化と豊かさが訪れますように♪

------------------------
心と体の根本の悩みを取去り、
新しいステージへと導くお手伝いします^^

気功師&カウンセラー 

牧野行洋

HP:http://kiraku-tei.info/index.php?FrontPage
------------------------