呼吸で心と体の根本の悩みと痛みを癒し、人生を再創造を促す

呼吸塾塾長&気功師

牧野 行洋 です。    


今日も私のブログを読んで頂き、心からありがとうございます。





前回:牧野式心体治療法⑤人間は過去(の感情)の奴隷である! その壱

次回:
 

前回、心と意識を穏やかにし、人と接すると「今」に生きていない人が多かったよ。。。 三つ子の魂百まで!!!

 

 

そういった過去の記憶や感情に基づいた状態にある

 

 

スイッチが入った人

 

 

を更に穏やかに眺めているとあることに気が付きました。

 

 

 

 

その奥に

 

 

本人以外の価値観や感情が出ている

 

 

のがありました。

 

 

 

 

それは、

 

 

過去の何処かで生じた

 

 

 

親や社会の負の感情(不安・怒り・恐怖)

 

 

 

 

それへのご本人の反発・抑圧などの負の感情

 

 

でした。

 

 

 

 

要するに

 

 

本来のご本人じゃない部分が繰り返し出て来ている

 

 

のを感じました。

 

 

 

だから、

 

 

固まった辛い顔をして私と話しているのだな

 

 

とわかりました。


 

 


特にそれが顕著になるのは、


自分を苛めた姑や嫁、両親や兄弟への不平不満を喋っている時

 

 

です。

 

 

 

或いは、

 

 

お金のことになるととたんに表情が

 

固くなったり、それについて話したくなくなる

 

 

ようなことです。

 

 

 

 

それは、

 

 

「昔」に抱いた(抱かされた)価値観や

 

感情が、なにかある度に「今」に出てくる

 

 

って感じです。

 

 

 

なので、

 

 

ピンポイント・ツボ+気功感知+カウンセリングで、

 

 

昔の価値観や感情が影響を与えている体の部分を

 

探り当て、解すことで解消し、その当時から自由になる

 

 

こと、それが私の心体治療法のメソッドです。

 

 

 


今日も私のブログを読んで頂き、感謝致します。

あなたに多くの変化と豊かさが訪れますように♪

------------------------
心と体の根本の悩みを取去り、
新しいステージへと導くお手伝いします^^

気功師&カウンセラー 

牧野行洋

HP:http://kiraku-tei.info/index.php?FrontPage
------------------------