呼吸で心と体の根本の悩みと痛みを癒し、人生を再創造を促す

呼吸塾塾長&気功師

牧野 行洋 です。    


今日も私のブログを読んで頂き、心からありがとうございます。

 

 

前回:気功的生活⑧氣・エネルギーを吸取る人への対処法

次回:気功的生活🔟場の氣を整える Ⅱ取敢えず、断捨離!←明日、アップします。

 

 

 

前回、世の中には、私から氣を吸取る人がいるよ!出会ったら、逃げちゃえ♪

 

 

今日はパワースポットについて書きます。

 

周りの氣を感じられるようになり、店や人、

 

そして、場の氣も感じられるようになりました。

 

 

その前を通るだけで気分が良くなったり、悪くなったりします。

 

良い場所は、空気が澄んでいる感じがし、良いアイデアが浮かびます。

 

悪い場所は、空気が淀んでおり、最悪、吐き気を感じます。

 

 

なので、

 

食事や打合せをしたり、住居や事務所を選ぶ時には、とても便利でです♪

 

 

 

さて、ここ5年位で一気に有名になり、旅行先の候補にも選ばれる

 

全国にあるパワースポットは、

 

中には紛い物や開発されて単なる観光地になっている場所もありますが、

 

とても良い場所だ、ということになります。

 

 

次回は、自分の部屋の氣を調え、プチパワースポットにする方法を書きます。

 

今日も私のブログを読んで頂き、感謝致します。

あなたに多くの変化と豊かさが訪れますように♪

------------------------
心と体の根本の悩みを取去り、
新しいステージへと導くお手伝いします^^

気功師&カウンセラー 

牧野行洋

HP:http://kiraku-tei.info/index.php?FrontPage
------------------------