心と体の根本の悩みと痛みを取り去る

気功師&カウンセラー 

牧野行洋です。    


前回:人生はいつも青春⑧20代からずっと変化&成長&成功

次回:人生はいつも青春⑩エネルギーが爆発するツール

 

前回は、20台からずっと変化と成長、そして、成功してきたよ^^

 

 

最初の頃に西野先生のことを

 

300-500年に1人

 

と書きました。

 

 

 

西野塾に行くとわかるのですが、

 

皆、笑顔で幸せそうです。

 

中には、西野先生との対気で

 

十人以上で踊ったり、走ったりするなど、劇場のパフォーマンスの様な事も起ります。

 

 

勿論、渋みのある表情の方(大体、年配の男性)もいます^^

 

 

また、90歳近くで背骨が曲がった女性が笑顔でトコトコ教室を走ります

 

これは、どんな医者も宗教家も政治家も軍人も不可能な事だと思います。

 

 

■細胞の活性化が奇跡を起こす

 

これは、その女性の方の「細胞の活性化」

 

 

西野先生の「超人レベルの細胞と意識のエネルギー」

 

の共鳴によって起ると考えています。

 

 

つまり、

 

「西野流呼吸法」で

 

誰でも、何十年も修行と鍛錬を積まずに

 

1流バレエダンサーや1流武道家と同じような細胞の状態になれる

 

のです。

 

 

細胞が活性化すると

 

・疲れにくくなる
・風邪を引かない

・記憶力、直感があがる

・様々な才能が目覚める

・仕事や作品の質が上がる

 

 

これらにより、

 

人生が前向きに明るく楽しくなる=幸せになる

 

変化が起ります。

 

 

私は、以前、西野塾の教室で知らない60歳位の男性から、

 

「直感が来て、インドネシアに飛行機で飛び、新規ビジネスを纏めたよ」

と言われました。

 

 

 

こんな「ツール」は他にないでしょうし、

 

それが、

 

呼吸とポーズと対気だけでなされる

 

のですから、まさに「信じられない奇跡レベル」だと私は思います。


その「ツール」を50歳台で作り、

 

更に80歳以降も(細胞と意識と創造レベルの)成長を続け、

 

周りの人達の人生を変えていくのは、

 

 

300-500年に1人

 

 

と言ってもいいと思います。

 


■まとめ

常に変化を恐れず、只管自らの直感とイメージと細胞を信じて、

 

世間で認められることを異なる5つの分野で行い、社会的金銭的な成功も

 

収め、更に「西野流呼吸」という人の一生を変革する「ツール」を創造し

 

大勢の人の人生を好転、変化させたるその姿を見ていると

 

 

まさに

 

「人生は青春。いつでも(周りと共に)輝く」

 

と言って良いのではないでしょうか。


私は、次の西野先生と西野塾に起るであろう「転調」を楽しみにしています。


今日も私のブログを読んで頂き、感謝致します。

あなたに多くの変化と豊かさが訪れますように♪

------------------------
心と体の根本の悩みを取去り、
新しいステージへと導くお手伝いします^^

気功師&カウンセラー 

牧野行洋

HP:http://kiraku-tei.info/index.php?FrontPage
------------------------