心と体の根本の悩みと痛みを取り去る

気功師&カウンセラー 

牧野行洋です。    


前回:人生はいつも青春⑦西洋医学+バレエ+演出+武道=呼吸法

次回:人生はいつも青春⑨関わった人の人生が活性化する

 

 

前回、本物の武道を習ったら、「呼吸こそが全て」だと悟った。

 

西野塾はそれから、30年以上続く。

 

 

30年ですよ!?

 

30年!!

 

 

54年創業の西野バレエ団から数えれば、

 

60年!!!

 

その間、常に代表を務めながら、宝塚の生徒を教えたり、

 

国際音楽祭の評価員をしたり、TV局に数多くの番組を

 

つくり、世界の著名人が会いに来たりしました。

 

 

つまり、

 

60年間ずっと成功し続けてきた

 

わけです。

 

 

 

西野塾の生徒は、

 

さる高貴な方々の音楽隊指揮者、大学教授、海外からの視察、

 

武道家、大-小企業経営者、自営業、ヒーラー、主婦、老齢の方、仙人みたいな方

 

漫画家、会社員、大学生、小学生etcと年代も職業も本当に幅広いです。

 

 

教室は、今年閉めましたが大阪にも作り、毎月1週間は西野先生は大阪に出ていました。

 

不動産も渋谷の松濤の鍋島公園近くに5階建ての自社ビルを所有しています。

 

 

今の松濤のビルは、80台後半に現金10億で買ったらしいです(驚)。

 

 

資金は六本木のビルをサブプライムバブルの時に高値で売ったようです。

 

本人談「銀行の人から『西野さん、貴方のお年でこれだけのお金があれば、

 

豪邸が立てますよ』と言われたが、生徒の皆さんと楽しい時間を過ごしたいので、

 

僕は迷わずにこのビルを買いました^^。」

 

 

普通に考えて、

 

80歳後半で自社ビルを買う人はめったに居ないと思います。

 

しかも10億だと、頭がまともに働かないかも^^

 

 

私もこんな愉快で豪快で本心からそれを望んでいることを、やってみたいですね♪

 

と、ここまで見ただけでも、恐らく、スクールや劇団としては、日本屈指の成功だと思います。

 

 

また、途中で止めた、医学の道でも、

 

西野塾を運営しながら、80歳代になって

 

医学部の教授や研究室と合同で

 

「氣が癌細胞などに与える影響」

 

を医学論文として提出し、受理されています。
 

これも医学部生としての道を完成させたと言えます。

 

 

 

続きは明日以降に^^


今日も私のブログを読んで頂き、感謝致します。

あなたに多くの変化と豊かさが訪れますように♪

------------------------
心と体の根本の悩みを取去り、
新しいステージへと導くお手伝いします^^

気功師&カウンセラー 

牧野行洋

HP:http://kiraku-tei.info/index.php?FrontPage
------------------------