気功師&カウンセラーの牧野行洋です。

 

 

引き続き「引き寄せの法則」について。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「引き寄せ」シリーズ

第1回:引き寄せの法則①最悪の時期でも本当に欲しいものは得ている

第3回:引き寄せの法則③波動の法則 -人間は自分の波動水準で引寄せる-

第4回:引き寄せの法則④最も重要な意識と波動

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

前回、引き寄せの法則 ①最悪の時期でも本当に欲しいものは得ている

で「最悪期でも本当に欲しいものは得ている」と書きました。

 

 

「じゃあ何で、毎日欲しいと願っているのに、

 

◯◯を得られないの!?」

 

「お金とか彼女や彼氏とか子供とか」

 

 

と思われると思います。

 

 

 

理由はいくつか有ります。

 

 

引き寄せの法則は

 

①「意思が最も入っているものが実現する」

 

というのがあります。

 

 

潜在意識に浮かんだものが実現するというのは確かですが、

一番叶えたい事が形になるようです。

 

 

 

私の友人は、仕事を探している時に、

 

「人気があって中々受けられないクラスがある」

 

「偶然空きができて、受けられる機会が出来た」

 

「合宿タイプで3泊するから、月1で仕事を休む必要がある」

 

「しかも費用が高額だから、お金がギリギリ」

 

といっていました。

 

 

が、私は

 

「多分彼女はそのクラスを受けるだろう」

 

と思っていました。

 

 

それは、

 

彼女がそのクラスの事を話す時に

 

本当にワクワクし

 

楽しそうで、

 

声と表情が溢れていた

 

からです。

 

 

まさに

 

潜在意識にインプットしていた

 

感じでした。

 

 

そして、彼女は

 

 

平日に休みが取れて、

 

給料もそこそこな仕事を見つけ、

 

働きながら、その合宿に参加しました。

 

 

まさに引き寄せた(=夢を叶えた)感じです。

 

 

 

 

また、1番が叶ったら、2番目が実現するのではなく、

 

法則としては、

 

②「次に1番になったものが実現する」

 

です。

 

 

これは

 

願いを実現すると人生が次の段階に行くので、

 

その時に過去につくった優先順位が一度リセットされるからです。

 

次:引き寄せの法則 ③波動の法則 -人間は自分の波動水準で引寄せる-

 

 

今日も私のブログを読んで頂き、感謝致します。

あなたに多くの変化と豊かさが訪れますように♪

------------------------
心と体の根本の悩みを取去り、
新しいステージへと導くお手伝いします^^

気功師&カウンセラー 

牧野行洋

HP:http://kiraku-tei.info/index.php?FrontPage
------------------------