心と体の根本の悩みと痛みを取り去る
気功師&カウンセラー 

牧野行洋です。

 

次回:引き寄せの法則②叶う願いは一つずつ♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「引き寄せ」シリーズ

第1回:引き寄せの法則①最悪の時期でも本当に欲しいものは得ている

第2回:引き寄せの法則②叶う願いは一つずつ♫

第3回:引き寄せの法則③波動の法則 -人間は自分の波動水準で引寄せる-

第4回:引き寄せの法則④最も重要な意識と波動

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日は引き寄せの法則の実体験を書きます。

 

引き寄せの法則というのは

「自分が欲しいと思っていることが形となって現れる」

というこの世界の法則について述べたものです。

 

(この本が有名です。)

 

私はこの法則を知った時、そのままストンと納得しました。

 

 

普通、成功体験や不思議体験から納得するのでしょうが、

私の場合は

「最悪だと思っていた時期でも、得たいものは得ている。」

という経験をしていたので腑に落ちました。

 

 

ここまで読まれた方は、

ええ!?どういうこと??

最悪の時期には、辛いことしかないんじゃないの?

 

 

って疑問が湧くかもしれません。

 

 

 

なので、もっと分かりやすく書くと

「潜在意識や本音で思っているものは、

必ず形になる」です。

 

 

私の場合は、会社員時代に何度も体調を崩し、最悪期はは

重度の欝で毎日突然の自殺願望に囚われながら仕事をしていましたが、

 

 

「海外旅行(東シナ半島一周)」

「知りたい分野に関する知れるだけの知識」

「世の中が何故そうなっているのかという根本に関する洞察」

の3つはお金と時間を掛けて達成していました。

 

 

そして、後から思うと、

仕事やキャリアよりも本音ではその3つを重視していたことを納得しています。

 

 

だから、「引き寄せの法則」である

潜在意識や本音で思っているものは、

必ず形になる

というのは正しいと思っています。

 

 

多くの方は、

でも、じゃあなんで、私が欲しい結果や彼氏や彼女、お金が来ないの?

という疑問が湧くと思います。

 

それについては次回以降に書きます。