心と体の根本の悩みと痛みを取り去る
気功師&カウンセラー 

牧野行洋です。

 

 

西野塾で気功師の能力に覚醒め、それを職業とした私ですが、

 

実は教室に通う10年位前に西野先生の教えに触れ、それを実践し、

 

手が赤くて暖かくなったのを思い出したのでそれを書きます。

 

それはまだ会社員をしていた時代(ヨーガを習う前)、

 

高校時代からお世話になっている師匠から「面白い本があるから読みなよ」と

 

漫画のコピーを送ってくれました。

 

その題名は忘れましたが、それは西野先生の西野流呼吸の

 

心構えと呼吸とポーズを載せており、フレーズが「現代の空海」というのに惹かれ、

 

とりあえず1ヶ月その呼吸とポーズを毎日やっていたら、掌が赤くなって、

 

体がポカポカしだしてびっくりしました。

 

それ以上の変化は感じなかったのですが、体調も少し上がったのを覚えています。

 

また、特に習慣化することもなく、偶に呼吸をするくらいでその後は忘れていました。

 

 

その時はその後にまさか本当に西野塾に通うことになるとは露ほども知らず、

 

まさに奇縁を感じます。

 

 

 

今日も私のブログを読んで頂き、感謝致します。

あなたに多くの変化と豊かさが訪れますように♪

------------------------
心と体の根本の悩みを取去り、
新しいステージへと導くお手伝いします^^

気功師&カウンセラー 

牧野行洋

HP:http://kiraku-tei.info/index.php?FrontPage
------------------------