まさに神興行!井上拓真!すごいし。田中も中谷もすごすごんぞ! | ジェームズHの寝言

ジェームズHの寝言

野球、ボクシング、サッカー観戦を中心に、時々株トレードのこともぷらっと書きます・・あまり役に立ちませんが適当に読み流してくださいまし m__m

 今夜のAmazon Prime Boxingはもうまさに神興行

 

 田中恒成選手の4階級制覇はもちろんのこと。

 中谷潤人選手のあのWBCバンタム級の緑のベルトのKO奪取には度肝抜かされましたし。相手サンティアゴやし。

 

 最後は、あのアンカハスを井上拓真選手がKO!いやあ感動しました。私も正直かなりやばいと思っていましたので、涙ほろり・・しちゃいました😭感動!!!

 

 いやあ気持ちよかったあ!!!最高でした。