悔しいけど、広島が強いんじゃないかな?? vs広島戦 | ジェームズHの寝言

ジェームズHの寝言

野球、ボクシング、サッカー観戦を中心に、時々株トレードのこともぷらっと書きます・・あまり役に立ちませんが適当に読み流してくださいまし m__m

今季の開幕戦も敗戦。

 

家でDAZNで西武の紅白戦と両方並べて見ていましたが。

 

広島の速い当たりに前半耐えていましたが・・前半最後に失点

 

浦和は新戦力新監督の下

成熟度の差もかなりでましたかね?

 

今日の敗戦を糧に週明けからの練習を見直して、次の2節に向かっていただきたいです。

 

広島は強かった。前評判通りの優勝候補のチームですね??