歯の治療 | 低出生体重児と家族の日々

低出生体重児と家族の日々

子どもは顕微受精でさずかり、後期早産、低出生体重、
低身長症で生まれました。
子育ての悩みや、大好きな息子、家族の日々を日記として残していきます。

まずは、今朝の朝ごはん





私には珍しい。


でも母にもらったお味噌が美味しくて。


お味噌で大分変わる。



朝ごはんを食べたわたし。なぜ食べたかというと、今日は歯の治療だったから。


数年前に入れたブリッジが欠けて、新しくするため。


歯医者ってすごく苦手〜。


でも行かなきゃ治らないし行くしかない。。。


すごーく時間がかかって、下校時間間に合わなかったんだけど、ママ友がみてくれて助かった。


ほんと、ありがたい


ほんと、ママ友達って大事。


やっぱり1人では子育てできませんね。



前歯なんで、仮歯が取れないか心配でご飯食べれない。笑