楽しすぎる毎日が、しんどすぎる毎日へ | 低出生体重児と家族の日々

低出生体重児と家族の日々

子どもは顕微受精でさずかり、後期早産、低出生体重、
低身長症で生まれました。
子育ての悩みや、大好きな息子、家族の日々を日記として残していきます。

引っ越して1ヶ月弱。



やることもたくさんあって、

子どもの入学や

夫の弁当づくりや、

新しい人たちとの関わり、、、


専業主婦生活のスタート


少し落ち着いてきたところです。





この落ち着いてきたところで、なんだか疲れが、、、、



楽しいはずの毎日。

仕事してるときは毎日、仕事辞めたいーって思ってたから、今の生活は望んでいたもので、

文句もストレスもないのだけど、


ついに、なんかしんどい。。と思ってます。



結局私は、なんだってすぐしんどくなるって事にがっかり。。。


完璧にできない、完璧主義なんです。


早起き苦手だけど、朝5時に起こされて、子どもに付き合い、13時に帰ってくる子にまた付き合い、7時半に一緒に寝て、途中具合悪くて起きるっていうパターンに、、、、、



し、、、、、ん、、、、ど、、、、い、、、、








でもそのしんどさを爆発させてはいけないので、対策考えます!!!


とりあえずブログで発散!!!!