ロコモコ、いいかも! | 低出生体重児と家族の日々

低出生体重児と家族の日々

子どもは顕微受精でさずかり、後期早産、低出生体重、
低身長症で生まれました。
子育ての悩みや、大好きな息子、家族の日々を日記として残していきます。

あまりロコモコ?って食べないけど、


昨日の残りのハンバーグで今日のお昼はロコモコ風!!


結構栄養面でいい食べ物ですね!!


子どもは和風ハンバーグ派だから、今まで作ってこなかったけど、2日目ハンバーグにありかもです!!

(いままでなぜしなかったか、、、)





だいぶ前だけど、アメブロガーのせあらさんのご飯レシピで作った、生ふりかけ!!

私は少し塩入れたけど、子どもたくさん食べてくれました♪♪♪

おにぎりにしても美味しかったです♪




タンパク質!!頑張ってます!!