寒い北海道 | 低出生体重児と家族の日々

低出生体重児と家族の日々

子どもは顕微受精でさずかり、後期早産、低出生体重、
低身長症で生まれました。
子育ての悩みや、大好きな息子、家族の日々を日記として残していきます。

息子、無事帰ってきました。


給食もちゃんと食べて😌


本当に無理してまで行かなきゃとは思ってないけど、休むことも大事だし、お互い踏ん張る時も必要ですよね。


泣いて園に行った日は、やっぱりお互い疲れるし、心配な親心でした。





北海道、もう寒すぎて我が家の定番、ホットレモネードの季節です。


ホワイトクローバーのはちみつが息子は大好き❤


明日は遠足だー🥾✨