2023年12月収支報告 | チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

チョビ子さんのぽよよ~ん個人保護日記

2017年11月より個人保護主となり
愛しい者達の幸せを願い
大阪を中心に幸せのお手伝いができたらと思います★

またまたブログから遠のいてしまいました泣くうさぎ

 

実は

携帯が壊れて写真がほとんど消えてしまいチーン

icloudにもアップロードしてなかったので

ほとんど消えてしまいまして。。

 

どうにかならないかと

復元してくれる業者に無料見積もりをお願いしたら

17万!

出せるかいなポーン!!

 

と最後の砦が17万だったので

諦めがつきました真顔グッ

 

なので

11月12月のご支援頂いた品を写真で管理してた為

12月ご支援抜け漏れがあります。。えーん

 

ご寄付はちゃんと間違いないのですが

ご支援頂いた物が消え

残ってる写真も日付がバラバラでチーン

 

とうふの写真の次の写真がミリになってたり

もう本当にショック過ぎた2023年12月半ばガーン

 

いつまでもショック受けてても

時間と写真は戻らないので

前に進みたいと思います真顔グッキラキラ

 

11月12月

ご支援頂いた皆様

本当に本当に申し訳ございません泣くうさぎお願い

 

12月の収支報告は

ホームページに記載しております上差し

下矢印

2023年12月収支報告

 

12月は

ミツパパとママから

毎月ご寄付頂き。。

いつも本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ

有難き幸せでございますキラキラ

 

ミヤモトさんからも

毎月ご寄付頂き

いつも本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ

有難き幸せでございますキラキラ

 

そして11月11日openしたpono

ママンのお陰で夢を実現することができました

本当にありがとう。。泣くうさぎ

 

そして皆様から頂いたバザー物資(チャリティー商品)も

店に置いてるので

チャリティー商品の売り上げを管理するため

募金箱を設置し

12月36054円にもなりました泣くうさぎ泣くうさぎキラキラ

image

りえさんとももちゃん&はおんママのお二人が

それぞれponoでワークショップをして下さり。。

売上の一部をご寄付頂き。。

いつも本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ

有難き幸せでございますキラキラ

募金箱に計上させて頂きましたお願い

 

楓&ゆず&タラちゃんママとパパから

フードのご支援と!!

譲渡費用多めに頂き。。

いつも本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ

有難き幸せでございますキラキラ

image

うにママからも

お菓子と多めに譲渡費用頂き

本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ

有難き幸せでございますキラキラ

image

ココモカママから

(写真紛失してしまいましたあせる

可愛いお洋服に

先月も頂いたのにご寄付まで頂きました泣くうさぎキラキラ

 

先月のご寄付半分を店に使ってくださいと

おっしゃって頂いたのに

先に収支報告を作ってしまい

なので今月分はお店に使わせて頂きます泣くうさぎお願い

 

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

お写真がないのですが

林さんから素敵なチャリティー商品を頂き

いつも本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ

有難き幸せでございますキラキラ

お店に置かせて頂いておりますおねがい

 

4月の安満の譲渡会には参加したいなと

思っております飛び出すハート

 

そして写真が紛失したのですが

アリシェリママより

たくさんの高級おやつと可愛いお洋服のご支援まで頂き!!

いつも本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラ

皆美味しそうに食べておりますビックリマーク

有難き幸せでございますキラキラ

 

そして

おもちママから毎月たくさんの

トイレシートのご支援頂き

いつも本当に本当に助かっております泣くうさぎキラキラ

ありがとうございます。

有難き幸せでございますキラキラ

image

シュリママより

たくさんのチャリティー商品

ご支援頂きました泣くうさぎキラキラ

image

いつも本当にありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

ミハラさんからお菓子頂き

皆で食べるはずが

出し忘れました滝汗お願いあせる

image

いつもありがとうございます!!

有難き幸せでございます泣くうさぎキラキラ

 

1月に頂いたご寄付ご支援は

1月に報告させて頂きますキラキラ

 

1月からは写真ばっちりなので

2024年気持ちを改めて

いい年になるよう

笑顔で日々過ごしていきたいと思いますおねがい飛び出すハート

 

いつもミリミリを応援して頂き

支えて下さり。。

本当にありがとうございます!!

今年もよろしくお願いしますお願いキラキラキラキラ

 

多くの方の目に止まるよう

里親募集のランキングにも

参加してみました

応援クリックよろしくお願いします!!

(面倒ですがどちらも愛のワンぽちよろしくお願いしますaya


↓

 

 

 

 

厚かましくも欲しい物リスト作っちゃいました!!

ギフト設定にしないと誰から届いたか分からないので

ギフト設定または連絡下さると嬉しいですニコ

厚かましいお願いですが

ご協力頂けたら幸いですあせるあせる

下矢印

欲しい物リストはこちら

 

保護犬の問い合わせはホームページからプルメリア

里親になるにはをよくお読みになって

アンケートフォームよりご連絡下さい手のひら

↓

ミリミリホームページ

 

チョビ子のインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

アリハハのインスタ

キラキラミリミリの預かりさんキラキラ

獅子ママのインスタ